--.--.-- 
こんにちは

久しぶりのブリエッタちゃん情報です
ローズ以外は3月中旬に植えたものです。
真夏日でもこんなに元気な ブリちゃん達は、ありがたいですね

こんなに暑いと、お手入れは液体肥料&固体肥料を与えるくらいで、
花がら摘みなんて到底できません
私は、ローズ系の花がら摘みも出来てないんです

お手入れも足りていないのに こんなにきれいに咲いているんですよ~~ぉ


ブリエッタ・ベビーピンク

IMG_7689 (Custom)

IMG_7688 (Custom)


ブリエッタ・ミッドナイトベルベット

IMG_7690 (Custom)

IMG_7691 (Custom)


ブリエッタ・ピュアホワイト

IMG_7732 (Custom)


IMG_7733 (Custom)


ブリエッタローズ・ライラックブルー

IMG_7694 (Custom)

IMG_7693 (Custom)



ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
FC2ブログランキング
目指せ50位以内
2008.08.03 
Secret

TrackBackURL
→http://merrygardening.blog32.fc2.com/tb.php/304-26933f33
