--.--.-- 
こんにちは

去年は地植えにしていて 梅雨の雨でダメにしてしまった ケイトウちゃん

今年は鉢植えにして、梅雨時期は軒下で管理しました。
元気もりもりで今は太陽の下で心地よさ気にみえます

IMG_7354 (Custom)

ホームセンターの売り出しで購入した鉢に たくさん植えています

IMG_7447 (Custom)

色はあえて揃えずに、3色づつ植えました

IMG_7195 (Custom)

葉が大きいので、あえて単品植えです

IMG_7683 (Custom)-1

このレッドちゃんは 特にお気に入りです
他の花には 無い色ですよね

IMG_7353 (Custom)

ビビットカラーのケイトウは 他のお花たちと相性がいいので欠かせません

IMG_7327 (Custom)

最後になりましたが、腕のご心配をいただき、ありがとうございます
そして、ご心配をおかけしてすみません
9針といっても、大きさは6センチくらいで、抜歯もおわったので痛みもなくなりました
交通事故の後遺症のようなもので、やっと取ったっという感じなんですよ
暑い時期なので、化膿しないように注意して、楽しいガーデニング生活を送ります(笑)

今日もおつきあい、ありがとうございました





ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
FC2ブログランキング
目指せ50位以内
2008.07.28 
Secret

TrackBackURL
→http://merrygardening.blog32.fc2.com/tb.php/300-cdd17dfd
