--.--.-- 
こんにちは

第一園芸の フェアリースターちゃん がいい感じに成長しましたよ~ぉ

IMG_7701 (Custom)-1

直径60㌢の木製の鉢に4株植えたものです。
鉢のフチにグレコマちゃんを植えています
何だかお花畑のようです

IMG_7700 (Custom)-1

フェアリースターちゃんは、去年はピンクを植えていたのですが、
今年はホワイト1色です
普通のニチニチソウの1/4程度の大きさのお花ですが、横張り性でお日様が大好きなので
夏のコンテナガーデンには欠かせません
切花にしても、一週間ほどは持つんですよぉ~

IMG_7699 (Custom)-1

グレコマちゃんの成長もあって、土が全く見えないこんもりとした鉢になりましたよ~

IMG_7702 (Custom)-1

上から見ると 鉢からはみ出ているのがわかります

IMG_7703 (Custom)-1

とてもお気に入りのコンテナです



ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
FC2ブログランキング
目指せ50位以内

2008.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://merrygardening.blog32.fc2.com/tb.php/297-9e824a2a
