--.--.-- 
こんにちは

東京出張のご報告最終回となりました。
今日も最後までお付き合いよろしくお願いします

東京ミッドタウンからの景色です。
ちょっぴり雲が多いですが、東京タワーがキレイにみえます 

IMG_7564 (Custom)

思いつきで、東京タワーに行く事にしました
六本木から大江戸線で赤羽橋

赤羽橋口からの東京タワーはビルくらいの高さに見えます。

IMG_7572 (Small)

歩くこと6分、ついに到着 で、でかい 
首が痛くなりそうです(笑)

IMG_7574 (Small)

とにかく上り坂を黙々と歩いて暑いので 、さっそくですが お茶します(笑)

IMG_7577 (Custom)

IMG_7576 (Small)

落ち着いたところで、エレベーターで大展望台

IMG_7578 (Custom)

エレベーターの天井です。
通天閣のエレベーターはとにかく派手なので、神秘的で上品に感じます。

IMG_7581 (Custom)

まだまだ上を目指します。 特別展望台まで一気に上りますよ~ぉ
階段をのぼって

IMG_7583 (Small)

エレベーターでいざ特別展望台

IMG_7632 (Custom)

つきました~~~ぁ たっ、高いです

IMG_7633 (Small)

もやがかかっていて、レインボーブリッジも見えづらいですね・・・残念

IMG_7604 (Custom)

ザ・プリンス パークタワーが上からすっぽり見えます。

IMG_7605 (Small)


景色を満喫したところで、大展望台へ降ります。
高所恐怖症の私の天敵、ガラス張りです(泣) 写真は友達が撮ってくれました

IMG_7640 (Custom)


ここで、東京観光は終了。

この日は夕方から熊本でライブがあったので 猛ダッシュで羽田へ
大好きなショッピングもすることなく、今回の出張(仕事は3時間)は幕を閉じました(泣)

とほほ・・・



ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
FC2ブログランキング
目指せ50位以内

2008.07.24 
Secret

TrackBackURL
→http://merrygardening.blog32.fc2.com/tb.php/296-c748086e
