--.--.-- 
こんにちは

東京の続きです。
渋谷での会議が済んだあとは、秋葉原に移動です
実は、初めてです(笑)
機械オンチ&なんのマニアでもないので、来ようと思ったこともなく・・・

でも、いろいろと回ってみると、面白かったですよぉ~
雰囲気が

IMG_7552 (Small)

にしおかすみこサンは、秋葉で女王様セット揃えたのかなぁ と思いつつ、
この辺のお店は よくわからないので スルー(笑)

IMG_7549 (Custom)

お次は、上野まで徒歩移動
上野公園へ あっ、初公開ですね。私(笑)

IMG_7563 (Custom)

西郷さんには会わずに、暑い一日の締めくくりの
これで、一日目は終了です。



翌朝は、日比谷線で六本木へGO

IMG_7570 (Custom)

東京はエスカレーターが長いので 下りがとても怖い私です(泣)

IMG_7571 (Custom)

東京ミッドタウンに到着です

IMG_7566 (Small)

川島なおみさんのご主人のお店。
朝一番だったので、たまたま行列がないところをできましたぁ

IMG_7565 (Custom)

平日月曜日の朝一番のミッドは、人が少なくて楽チンで楽しめました


つづく

ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
">FC2ブログランキング
目指せ50位以内
2008.07.23 
Secret

TrackBackURL
→http://merrygardening.blog32.fc2.com/tb.php/294-9c69ba8f
