--.--.-- 
こんにちは

今日は、先週の東京出張の際の弾丸ツアーをご紹介します
弾丸ツアーというよりも、正しくいうと、会いたい人と会ったり、勝手に観光したので弾丸です(笑)

珍しく、デジカメをもっていたので 機内で
あこがれていたんです~~
雲の上の写真に~

あれあれ
シートベルト着用サインが消えたけど・・・雲ばっかり。

IMG_7535 (Custom)

やっと快晴です

IMG_7536 (Custom)

IMG_7537 (Custom)

IMG_7538 (Custom)

IMG_7539 (Custom)


無事に羽田空港に到着
鹿児島からの社員と合流してモノレール乗り場へ。
京急派の私ですが、他社員の要望により 4・5年ぶりにモノレールを利用します
ANA誌に載っていた 土日祝用のお得切符を購入して、渋谷
週末なので空いていて 助かりました~ぁ

IMG_7541 (Small)

道玄坂で会議があるので、ハチ公口を利用しました
猛暑の中、ハチは頑張っていました

IMG_7542 (Small)

私は、猛暑に耐えられず、渋谷パルコ前のカフェに直行(笑)
熊本生活に慣れている私からすると、アスファルトの上を歩くのが苦でなりません(笑)

IMG_7544 (Custom)

やっと落ち着いたところで、そろそろ会議の時間。
さてと、道元坂まで移動しないと


道元坂に横切る際の字に、熊本でよく行く居酒屋さんと同じ名前のお店を発見
『福みみ』は、熊本にもどった日の夜に早速行く予定があったので
ネタGET的なノリで急いでいるにも関わらず

IMG_7547 (Small)
IMG_7546 (Small)

もどってから、熊本の『福みみ』で聞いてみると、チェーン店ではないようでした(笑)
ネタにもならず・・・ とほほぉ


続きはまた次回


ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
FC2ブログランキング
目指せ50位以内
2008.07.22 
Secret

TrackBackURL
→http://merrygardening.blog32.fc2.com/tb.php/293-b662db7e
