--.--.-- 
こんにちは

ブリエッタちゃんが、急成長しすぎて 驚きまくりの我が家です(笑)
梅雨明けの太陽、恐るべし・・・
午前8時で、部屋の温度計は30度です
暑さに負けず、今日も元気にがんばります

ブリエッタローズ・ビビットピンク
いつみても、惚れ惚れする八重咲きです

IMG_7400 (Custom)

中心部分も こんもりとしてきました~ぁ

IMG_7401 (Custom)


パープル
カタログ通りのいい色がでていますよぉ

IMG_7511 (Custom)

半日日陰の軒下に置いているせいか、あまり株幅は広がっていませんが
たくさんの花が咲いています

IMG_7512 (Custom)

ワインベルベット
最近、色が薄めです。 栄養がたりてないのかな
上の、パープルと同じ鉢に植えていますが

IMG_7514 (Custom)

取っ手みてなくなっています・・・
これは、コースですね

IMG_7515 (Custom)




苦手克服中の サルビアちゃん
画像を可愛くしてみました(笑)
こうやって見ると、すこしは可愛く見えるかも・・・

IMG_7474 (Custom)

IMG_7475 (Custom)


 大丈夫          ・・・・無理。

IMG_7523 (Custom)




ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
FC2ブログランキング
目指せ50位以内
2008.07.21 
Secret

TrackBackURL
→http://merrygardening.blog32.fc2.com/tb.php/292-0d3ed52a
