--.--.-- 
こんにちは

ミリオンベルちゃんが 太陽の下でとても気持ちがよさそうですよぉ~
今年初植えなので、お手入れ等 わからない事だらけですが、
元気に成長してくれているので感激です



ムーンライト
しだれ咲きです。
ホームセンターの見本鉢に、しだれ咲きのムーンライトがあって
すごい花数をつけて、きれいたっだので感激して購入したものです

IMG_7508 (Custom)

まだまだ花数が少ないんです

IMG_7509 (Custom)




ピーチ&シフォンブルー
2色植えに挑戦してみましたよん
ピーチちゃんは とにかく伸びるのが早く、背もすぐ高くなります(笑)

IMG_7494 (Custom)

シフォンブルーちゃんは、成長が遅いです

IMG_7493 (Custom)

梅雨入り前に摘心して、その後は切り戻しもしてないです。
この状態は・・・ かなり整ってない感があります(笑)
形を整えたほうがいいのでしょうか・・・

IMG_7495 (Custom)




レッド
なめくじに 葉を食べられていたので心配していましたが
梅雨明けの太陽のおかげで 元気です

IMG_7505 (Custom)

鉢のフチにグレコマちゃんを植えています
いい香りですよぉ~
あとは、ミリオンベルちゃんの花数が上手く増やせたらいいなぁ

IMG_7503 (Custom)





ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
FC2ブログランキング
目指せ50位以内
2008.07.11 
Secret

TrackBackURL
→http://merrygardening.blog32.fc2.com/tb.php/290-536fc464
