--.--.-- 

こんにちは

お昼に寄った うどん屋さんに、可愛い 金魚ちゃん がいましたよ~ぉ

DSCF0368 (Custom)


素敵な模様ですよね

DSCF0369 (Custom)


DSCF0374 (Custom)


DSCF0376 (Custom)



最後は ポーズをとってくれました

DSCF0380 (Custom)


いけない
金魚がほしくなってきたぁ~~~~~~~

2008.04.23 
こんにちは

熊本城は 桜が満開です
この時期の熊本は、仕事も時短状態で、夜はお花見です

IMG_4411 (Custom)

夜間開園が毎年、一週間だけ桜の開花にあわせてありますので、そのせいもあるのでしょうね
皆さん、マナーをまもって楽しみましょ~う
この夜間開園がなくなると、熊本人は生きていけなくなります(泣)

IMG_4398 (Custom)


場内に人が多いので、こんなところにまで人が
左側は名物 『武者返し』です。 わかりづらくて すみません

IMG_4408 (Custom)


恒例のちょうちんとともに、のぼりが出ています

IMG_4400 (Custom)


そうです、築城400年の熊本城です

IMG_4403 (Custom)


54億円をかけた 本丸御殿大広間(ほんまるごてんおおひろま)も完成し、4月20日から一般公開されます
ご興味ある方はこちらを→ 【熊本城公式HP】◆本丸御殿大広間





大人気、月光仮面号を

IMG_4395 (Custom)

いつみても、豪華な車です




最後までおつきあい ありがとうございました
応援よろしくお願いします→ banner_02_20071209034247.gif
こちらもよろしくお願いします→ FC2ブログランキング

2008.04.01 
こんにちは

すっかり春ですね
お庭の春をお届けします

木蓮ちゃん



こぶしちゃん




すももちゃん




さくらちゃん







今日から 宇城市岡岳公園で フラワーフェスタ が3日間開催されます





私事ですが、今日は26歳のお誕生日(何回目)です
いい一年になりますように
IMG_4319 (Custom)


IMG_4318 (Custom)


おいしかったです ママ、ありがと~ぉ


2008.03.28 
皆さん、宮崎県の高千穂という場所はご存知ですか
江原さんが日本三大オーラの場所と以前、某番組でおっしゃっていた場所のひとつです。
仕事で通過することは 過去に何度かあったのですが
2/10宮崎キャンプ(プロ野球4球団)めぐりに行く際に、高千穂経由で行ってみました
高速ではなく 一般道を行った為、結局は片道5時間かかりましたが(笑)
いい空気をたくさん吸って元気になりました~

みなさんにオーラをおすそ分けしますね

IMG_2783 (Custom)

IMG_2786 (Custom)


翌日がお祭りだったようです・・・下調べが足りませんでした
IMG_2785 (Custom)


フォトスポットの紹介も地図付きで とてもわかりやすいです
IMG_2784 (Custom)


天孫降臨の地高千穂を縦横に結ぶ道こと、道の駅高千穂名物『ひむか神話街道』
名物モニュメント その①
IMG_2792 (Custom)

その②
IMG_2795 (Custom)

この2つのモニュメントはそれぞれ高さは3メートル、幅は5メートル程の大きさです。

神秘の国、高千穂で聖なるパワーをもらい 元気になった私でありました
2008.02.12 
雨が降り出してガーデニングが出来ない為 午後から福岡
IMG_2537 (Custom)

外は暗いです・・・
IMG_2538 (Custom)

自宅からで一時間半、
都市高速を降りたらすぐのところに叔母のがあります

叔母宅到着

私の好きなForest of Banffのケーキで出迎えてくれました
IMG_2543 (Custom)

生クリームがσ(・・*)アタシ好みお砂糖控えめで、ミルクの味が濃いのでお気に入りです
IMG_2544 (Custom)

ケーキを普段は食べない父も喜んで食べていました
ちなみに、父が食べたケーキはこちら↓です
IMG_2546 (Custom)


雨がやんできたので近所でお散歩
DVC00386 (Custom)

メリーもε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=~o----oU・ェ・U ダッシュ
DVC00389 (Custom)

中心に池があり、メリーは驚いていました
DVC00390 (Custom)

ご機嫌なメリーです
DVC00384 (Custom)

夕方だったため、ウォーキングをしている方がたくさん
人間にも、わんこにも優しい 整備された公園でした
DVC00385 (Custom)


今日も楽しい休日となりました
平日の休みは格別ですね

2008.02.04 
