--.--.-- 
ミスターミニット

私の仕事は歩く事が欠かせません。
営業がメインの仕事なので 靴には投資します。
ですがすぐに かかとがダメになってしまいます

そんな時は全国どこにいてもミスターミニットに駆け込みます
ちなみに今日は熊本阪神店にお邪魔しました
Image067 (Custom)


早くて安くて最高です
Image068 (Custom)

よく利用するのは 
熊本鶴屋店
東京メトロ六本木店
六本木ヒルズ店
大阪高島屋店
近鉄阿倍野店
羽田第1ターミナル店
羽田第2ターミナル店
です

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ








ジェシカ・アルバ


ダークエンジェルからはまってます
性格はよく知りませんが、見た目はすべてが私の理想です

このたび おめでたく妊娠ということで、しばらく休暇をとるそうです

日本未公開の映画です↓
10031072421.jpg


10028329801.jpg


10024778948.jpg


10024778951.jpg


ひとつの映画でバージョンがたくさんのポスターです
どのジェシカちゃんも素敵ですね

み みたいです・・・



↓一日一回お願いします
FC2ブログランキング
↓こちらもよろしくお願いします
banner_02_20071209034247.gif


2007.12.20 


マイブーム2


その①甘いもの;ケーキ
DVC00290.jpg

DVC00293.jpg

会社で3時のおやつに週に一度は食べています
内勤の誕生日もいつもここのケーキでお祝いしています
もともと私はケーキは苦手で和菓子が好きでしたが
ここのケーキは食べれます。というより、おかげで好きになりつつあります


その②お菓子;きなこ
DVC00289.jpg

きなこモノの中でも、これとチロルチョコは特にお気に入り


その③;お風呂グッズ;プーさんDVC00280.jpg

これはディズニーストアで3年ほど前に購入したものです。
楽しいバスタイムにはかかせません。
翌日には20個まとめ買いしてしまいました
残り6個です・・・


その④スキンケア;よーじやDVC00281.jpg

あぶらとり紙で有名なよーじやさんの『つや玉』『紅花せっけん』『角質クリーム』が
特にお気に入りです


その⑤キャラクター;キューピー
DVC00287.jpg

着ぐるみストラップを発見してからというもの、かなりはまりすぎています
今は特にロディーちゃんにはまってます
写真のサイズのものも全色あります(笑)


皆さんのはまりものも教えてください
つづきはまた明日

2007.11.15 
最近のマイブーム



その①健康グッズ;EMSマシーンDVC00288.jpg

使い始めて一ヶ月くらいです。
なかなか筋肉痛にはなりませんが効果はある気がします


その②ミステリー小説;東野圭吾
DVC00282.jpg

ミステリー小説にはまりだしたのは東野作品がきっかけです
学生時代は小説はあまり読みませんでしたが
東野作品はここ2年で全制覇しました


その③コミック;鈴木由美子
DVC00283.jpg

特に好きなのは↑と『山田バーバラ』『いけいけバカオンナ』


その④アルコール;スタイルフリー
DVC00286.jpg

私はあまり日常的にはアルコールは口にしませんが
一度飲み始めると量をかなりこなしてしまう為(笑)
一応メタボリック防止に糖質0で


その⑤おつまみ;ビーフジャーキー
DVC00285.jpg

世の中が狂牛病で騒いでいたときも 焼肉とビーフジャーキーは食べてました


その⑥おつまみ;おしゃぶり昆布
DVC00284.jpg

子供の頃から昆布系おやつが好きでした
今は最寄のセブンイレブンに売っている『梅味』にはまってます

みなさんのお気に入り教えてください
つづきはまた明日
2007.11.14 
