--.--.-- 
こんにちワン
みなさん、おひさしぶりワン


最近暑いワンね~~~
ぼく、お侍さんになったんだよ

IMG_5996 (Custom)

お耳は短いカットなんだけど、ママが僕をお侍さんにするの

IMG_6004 (Custom)

ご飯の時間でもないのに・・・

IMG_6000 (Custom)

まぁ 涼しいからいいけど・・・

IMG_5999 (Custom)

おばぁちゃんが、僕をみて 笑うワン・・・・

かっこわるいワンか

IMG_6002 (Custom)



ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
FC2ブログランキング
目指せ50位以内
2008.08.07 
こんにちは
梅雨明けした熊本は・・・ とてもとても 日差しがきついでちゅ

IMG_7517 (Custom)


ハンバーガーの ピーちゃんと 遊んでまちゅ

IMG_7518 (Custom)


あちゅいでちゅ・・・

IMG_7519 (Custom)



最近、きゃさこママがくれた首輪

IMG_7520 (Custom)


もちろん、おまもりは付けてまちゅ

IMG_7521 (Custom)


 この およふくも 散歩の日よけに買いましたよぉ~

IMG_7522 (Custom)


これ、いらないわん・・・・
 『サングラス、可愛いじゃん~  似合う~~

IMG_7524 (Custom)





本題の



最近覚えたモノマネです




にしおか~


すみこだよぉ~~~ ぎゃお


IMG_7525 (Custom)




ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
FC2ブログランキング
目指せ50位以内

2008.07.08 
こんにちは

ぼく、いちだんと かっこよくなったかも・・・
はじめてのカットに ちょうせんしたよぉ~~

IMG_7484 (Custom)


からだは 毛がほとんどないけど

IMG_7482 (Custom)


おててと あんよは ぬいぐるみの 手足のつけねみたいな切り替えがついてるよ~ぉ

IMG_7483 (Custom)


ぱぱちゃ、ままちゃ、ばちゃ、きゃさこママ み~んなが『可愛い~っって
いってくれたワンよっ

IMG_7488 (Custom)


ぼく、かわいいでちゅか

IMG_7487 (Custom)




ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
FC2ブログランキング
目指せ50位以内
2008.07.06 
こんにちは

今日はお外が真っ暗ワン・・・
お昼なのに、おかしいワンねぇ 

ごあいさつ おそくなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今日の主役のメリーです

IMG_6839 (Custom)


今日の僕のファッションは、大好きなヌーちゃん(スヌピー)のポロシャツ
襟ををたてるのが 僕流ワ~~ン

IMG_6841 (Custom)


僕、ヌーちゃん大好きだから~~ とっても似合うワン
 ・・・・・ 自分で言うなよ

IMG_6844 (Custom)


(゜O゜;アッ! 僕、寝てないよぉ~~

IMG_6846 (Custom)



 『メリー おばあちゃん家行こうか~ぁ
 『行くワン

徒歩3秒。到着ワ~ン   僕は大好きなばぁちゃんの隣に陣取るワン 

IMG_6860 (Custom)


ばぁちゃんの隣は 落ち着くワン さっそく・・・・

IMG_6862 (Custom)


定位置についたら・・・  

IMG_6884 (Custom)


眠くなって・・・ きた・・・ぁ

IMG_6885 (Custom)


もうだめワ・・・ン

IMG_6888 (Custom)



 『メリー、早速寝てるし・・・ ばぁちゃんお菓子だべよ~~

ばぁちゃんと、ママがお菓子を食べてる間も 僕寝ちゃってたワン・・
お~~か~~し~~~~ 食べ損ねちゃったワ~~~ン




ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
FC2ブログランキング
目指せ50位以内
2008.06.21 
こんにちは

庭のお手入れをしていたら・・・・・ メリーのおねだりが始まりました・・
『くぅ~ん、くぅ~ん』っと泣きそうな顔をして 私を見つめます。

IMG_6973 (Custom)

IMG_6974 (Custom)


よし、お散歩いこっか  メリーはダッシュで玄関まで飛んできます(笑)
いつもの散歩コース(晴れの日バージョン)に決定です
決定権はいつも、メリーにあります。 メリーの気分によって日替わりです(笑)
20分ほどのコースで、しっこポイント&う○ちポイントが決まっています。

ご近所のワンコちゃんの中には、『30分以上歩かないと う○ちくん しないのよ~』っと
飼い主さんが嘆かれているくらい、梅雨時の今の悩みとなるワンコちゃんもいるみたいですが、
メリーの場合は家の中では一切トイレをしないので、外に出るなり早速トイレがはじまるんです。

おうちで一切トイレをしないメリーは、梅雨時をみていると、トイレシートの上でもトイレができないようで
それはそれで、見ていてかわいそうなので、単なる『おりこうさん』と一言では済まされないのです

お散歩の様子です

IMG_7000 (Custom)

IMG_7007 (Custom)

IMG_7008 (Custom)

IMG_7006 (Custom)

IMG_7003 (Custom)


ご近所は、ガーデニングをされている御宅が多く、きれいなお花ちゃんとの出会いも
お散歩の楽しみの一つです

IMG_7009 (Custom)


キレイなツルバラちゃんに遭遇
道沿いなので、とても目立っています

IMG_7010 (Custom)


カーネーションのような花ぶりですね
一目惚れ~~~~

IMG_7011 (Custom)



ただいまわ~~ん

IMG_7012 (Custom)


メリーはいつも、散歩から帰ると、お庭のお花たちに話しかけるように
あいさつして回ります(笑)

IMG_7017 (Custom)

IMG_7019 (Custom)


だって、僕はガーデンプランナーだもん       はいはい・・・

IMG_7018 (Custom)




ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
">FC2ブログランキング
目指せ50位以内
2008.06.15 
