--.--.-- 
2008.06.02 (月)

アクセス3333でました~ぁ

3333


いつも来てくださっている皆さんに感謝感謝です

これからも よろしくですぅ




ランキングに参加してます
皆様の応援が励みになります
お気に入りの記事がありましたら プチッとご協力お願いします
 
banner_02_20071209034247.gif
目指せ250位以内
FC2ブログランキング
目指せ50位以内
2008.06.02 
今年はどんな一年でしたか?

私は元気なつもりで空回りが多い年だったように思います。

来年は今年の失敗をバネに本当に元気な一年にしたいと思います。



久しぶりに見ている紅白で思った事。

一年に一度、この時しかない一年を締めくくる紅白は見るべきです。

絶対に見るべきです!!!



子供の頃以来、初めて始まりから最後まで見て そう思いました。


来年はいい年でありますように。
2007.12.31 
おU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

IMG_1490.jpg


σ(・・*)アタシ、ウイルス性胃腸炎になってしまいました・・・
とりあえず、うつすといけないので昨日から休暇をいただいております・・・


今朝おきてびっくり・・・

祖母と母にうつしておりました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


夕方、父と姉帰宅。
二人にもうつしておりました・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
早退というものかもです・・・


無事なのは今日も元気な愛犬メリーのみです


ということで、元気な愛犬が無理やりネタにされちゃいます

まずは普通に着せているフードを強制着用
IMG_1285.jpg


お次は『まちこさん』IMG_1284.jpg

古いネタ(世代が)の為、祖母にバックミュージックを歌ってと頼んだところ、
「寂聴さん??」とコメントが・・・
スルーした私でありました
注)決して国籍が違うわけではありません・・・



たららら~たらら~らん たららら~たらら~らん♪
そうです
ヨンさまです
IMG_1279.jpg



この辺で私トイレにいってきます(*- -)(*_ _)ペコリ






☆愛読書のご紹介☆
超簡単ガーデニングのアイデアBOOK―庭が狭くても、ベランダでも、お金をかけなくても楽しめる! (別冊すてきな奥さん)超簡単ガーデニングのアイデアBOOK―庭が狭くても、ベランダでも、お金をかけなくても楽しめる! (別冊すてきな奥さん)
(2003/09)
不明

商品詳細を見る


2007.12.12 

みなさん、携帯のカメラ機能ご存知ですか??


私の携帯はエフェクト撮影9種あります。

円ソフトフレーム
071108_000941.jpg


魚眼
071108_000447.jpg


きらきら
071108_000836.jpg


色えんぴつ
071108_000602.jpg


こんな感じです

なかなかやるな~

最近はやりの魚眼レンズを知らなかった私・・・
会社の子の写メをみて、感激し教わりました
これで5歳ほど若くなった気がします

その他を試したら 都度UPします


2007.11.13 
